Laboratory

■価値ベースのマーケティング戦略
■クロスメディア時代のマーケティング・コミュニケーション戦略

■新興国市場におけるマーケティング戦略
■ブランド価値構造識別モデル
■メディア・プランニング
■マーケティング統制変数を包含した顧客生涯価値モデリング
■消費者情報処理の全プロセスの一貫理解に基づく顧客理解モデリング
■データベース・マーケティングにおける機械学習系手法と統計系手法のハイブリッド・モデリング
■インターネット時代のマーケティング戦略
■ベイジアン・アプローチによるセグメンテーションとターゲティングの包括モデリング
■マーケット・シェア・モデリングの拡張
■競争市場構造分析モデリングの開発
■構造方程式モデリングの拡張
■複合独立データの融合モデリング
■顧客選択モデリング
(Marketing諸問題に対し統計・工学・数学的アプローチにより意思決定支援モデルを開発している)

 

 

 

                         -TOPへ戻る-